ゼファルリンと他の飲み物やサプリメントとの飲み合わせについて


男らしく、いくつになっても活力ある毎日を目指したいならゼファルリンがおすすめです。

このゼファルリンですが、摂取するときに気をつけてもらいたい注意点があります。

 

それは、ゼファルリンとの飲み合わせです。

 

ゼファルリンとの飲み合わせで、ジュースやお茶、またアルコールと
一緒に摂取してしまうと、ゼファルリンの効果が半減してしまいます。

 

特に、お酒と一緒にのむと、頭痛のような症状が出てきてしまう危険性があります。

 

ですので、ゼファルリンとの飲み合わせには注意してください。

 

基本的に、水やお湯で飲むこととなっています。

 

ただし、ゼファルリンを摂取しているときは、ずっとアルコールを飲んではいけないというわけではありません。

一緒に飲むことはいけませんが、ある程度時間をおけばアルコールを飲んでも大丈夫です!


 

他にも、血行促進系のサプリメントと飲むこともやめてください。

 

この場合も、頭痛や吐き気、他にも症状が出る危険性があります。

 

増大効果を絶対に実感したい方だけ見てください!

 

10日間限定のゼファルリンのキャンペーンが開催中です!



 

 

もしも不安がある方は、医師や薬剤師に相談してみてください。

>>>私が短期間でアソコを大きくすることができたゼファルリン